「パンケーキ専門店」58cafe 事業説明会

「カフェをやりたい!
 でも大手ばかりだし、個人事業で張り合える気がしない……」


カフェでの開業を考えた方は1度は思ったことがあるはず。

ご存じの通り、カフェは今や飽和状態。
大手が4軒、5軒も並び競い合っている状況も珍しくありません。

しかし、
住宅街(1.5等立地)で「ひとり勝ち」 しているカフェ、があることはご存じですか?

それが「58cafe」

カフェ業界18年間のノウハウを集約したカフェ事業。
利益率32% と高収益を実現しながら、高い商品力でお客さんに選ばれ続けている注目の業態です。

始まりは2010年。
カフェに適しているという場所へ大手のカフェが乱立する中、あえて、住宅街で開店。

地域密着をテーマに営業を開始しました。
元々、ワゴンサービス専門のコーヒー提供を18年展開してきた弊社。美味しいものを安く提供する『仕入力』には自信がありました。
それに加え、『半熟パンケーキ』『アサイーボウル』など「ここでしか食べられない」キラー商品を扱うことで「予約客」によりランチタイムが満席に!
住宅街な新たなカフェとしてビジネスモデルを構築。

その結果、
住宅街のカフェで500万円以内の低投資開業、以前の売上の約4倍、利益率32%!

現在、3店舗を順調に運営。関東・関西を中心に更なる展開を考えています。
そこで、2014年からの展開に向けて事業説明会を開催。

『カフェって、本当に事業として成り立つの?』
『低投資でなるべくオシャレ・カッコイイ店を持ちたいんだけど?』
『飲食店の経験がなくても、経営できますか?』


など、気になることは何でもご質問ください。

こういった事業では大体そうですが、早く知るほどうま味が大きいもの。
早期で「58cafe」について知りたい方は今がチャンスです。

「58cafe」3つの魅力

1、低投資でも、好立地での開業が可能!
弊社の膨大なテナントネットワークにより、多数の優良物件を紹介することができます。
収益性とカッコ良さを追求し、開業への資金を極限まで抑えたカフェFCです。
(初期投資360万円)

2、テイクアウトとの両立で安定した収益
売上の30%をテイクアウトとすることで、効率の良い収益源としています。
「アサイーボウル・58ボール」などが人気です!また、この商品は「ここでしか食べられない」と他社との差別化に成功しています。

3、未経験スタッフでも即戦力のオペレーション
メニュー構成や動線の工夫により調理・接客が誰でも出来るお店に仕上げました。通常の飲食店アルバイトですと、ホールと調理スタッフで分かれていますが、「58cafe」では一人のスタッフがどちらもできます。また1週間で即戦力となる独自の研修をご用意。
人材リスク、費用とも抑えられるノウハウです。

このような方へおすすめします

▼オシャレなカフェを持つことはもちろん夢だったが、
やるならビジネスとして取組みたい

 どなたでも開業可能な低資金でのカフェ開業パッケージが完成しています。
 収益性とカッコ良さを追求しながらも、開業への資金を極限まで抑え360万円で開業できます。

▼オリジナルのメニューも扱っていきたい
 季節ごと、お店ごとに増やしていくことも可能です。
 また、お客様のニーズを把握しメニューを増やしていく店舗も。
 「誰でもすぐに!」の柱を崩さず、徐々に増やしていきましょう。

▼未経験なので、店舗運営・スタッフ教育・調理についても指導がほしい
 58のサポート体制は開店までではなく、継続したサポート体制を敷いているので安心。
 スタッフへのマネジメントなどは十分研修致します。
 また、調理は「誰でもすぐに即戦力!」というメニュー構成ですのでご安心ください。
 使用するパンケーキ粉・コーヒーが58だけオリジナルですので、味の差別化が可能です。

カフェ業界18年間のノウハウを集約した「58cafe」。
オリジナルのパンケーキ、アサイーボウル 、自家焙煎コーヒーで「集客ができるカフェ」となっています。
初期投資360万円と極限まで抑え、利益率も32%と高収益を実現したビジネスに少しでもご興味いただけましたら、ぜひ1度事業説明会にお越しください。

「パンケーキ専門店」58cafeの詳細はこちら

<事業説明会講師>

株式会社58ジャパン
代表取締役 越智田 展也 氏

高校卒業後、サラリーマン4年経歴し、その後実家が経歴してますコーヒー専門店よりコーヒーを仕入れオフィスコーヒーを開始。1997年にパチンコ店内での ワゴンサービスを開始し、50 店舗まで拡大。その後、パンケーキ主体でのカフェ事業を始め現在に至る。
今後、カフェ事業を柱とし、関東地区中心に50店のフランチャイズパートナーを募集予定です。


セミナー情報
開催日時 土曜日 11:00-13:00(ご希望の日付を明記下さい)
土曜日 15:00-17:00(ご希望の日付を明記下さい)
日曜日 11:00-13:00(ご希望の日付を明記下さい)
日曜日 15:00-17:00(ご希望の日付を明記下さい)
開催場所 58カフェ本店(武蔵浦和店)
埼玉県さいたま市南区白幡4-28-9
地図
参加費用 無料
定員
主催 株式会社58ジャパン
申込方法 ●フォームでのお申し込み 下記の「お申し込みフォーム」ボタンから、お申し込み下さい。 ●お電話・FAX・メールでのお問い合わせ・お申し込み 店舗そのままオークション運営事務局 TEL: 03-5956-2333 (受付時間 10:00~18:00 土・日・祝日を除く) FAX: 03-5956-2314 メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp
※日程が合わない方はご相談下さい。