販促ツールを使った上手な繁盛店の作り方
会社情報
会社名 八甲コーポレーション
会社住所 大阪市北区堂島2丁目1-16 フジタ東洋紡ビル9F
電話番号 06-4799-8982
FAX番号 06-4799-7911
代表者 守石 恵三
担当者 沖 ・ 南部
設立年月 H2年10月
URL http://kanban-hakko.com/

資料請求

お問い合わせ
流行る店には「理由(ワケ)」がある! 集客の鉄則でお店の販促活動をサポートします。 企画からデザイン・制作、印刷から施工までトータルにお任せ下さい。 店舗を総合的に診断し、お店の悩みを解消する集客と販促をご提案します。
サービス概要
お店の販促・デザインお任せ下さい! プロの販促コンサルタントがあなたのお店の悩みを診断して ご予算やご希望を加味して、現状にぴったりの販促物を提案します!
サービスの特徴・メリット

大判POPで集客力UP!

大判POPの力は、
①知ってもらえる!
  看板を見てそこに「ある」ということを知ってもらい、大判POPで、興味を持ってもらう。「知らないお店」に来店する確率より、興味を持ったお店に来店する確率は高いのです!
②思い出してもらえる!
  ふと思い出す印象的なPOPのお店に来店される確率は高いのです。
③営業してくれる!
  お店の雰囲気や料理の魅力を店舗前の流動客にアピールし、営業をしてくれるツールです!


チラシで売上UP!

様々なチラシを制作してきたデザイナーが、業種とご要望に応じてデザインをご提案。「安さ?」「味?」「お得なキャンペーン?」など伝えたいメッセージを明確にし、伝わるチラシ=効果の出るチラシを作成してみませんか?


メニューで訴求力UP!

メニューはご来店されたお客様が必ず目にする販促ツールです。
4つのポイントをバランスよく表現させて、お店とお客様の欲しい
メニュー表を作成いたします。
メニューひとつでお店の売上も変わってきます!!