★「人材採用」をTOTALサポート★…飲食店様に特化した「人材紹介・人材派遣・募集広告」
会社情報
会社名 株式会社アクセル・エージェンシー
会社住所 東京都中央区日本橋3-6-13 日本橋井田ビル3F
電話番号 03-3275-1411
FAX番号 03-3275-1412
代表者 飯塚 英徳
担当者
設立年月 2009年1月1日
資本金 1,000万円
URL

資料請求

お問い合わせ
株式会社アクセル・エージェンシーは、大手外食本部出身の代表を中心に、北海道から沖縄まで…全国各地の飲食店様の
出店時の人材採用サポートを始め、既存店舗様における人材採用のトータルサポートを行なっております。
ご出店スケジュールより逆算し、「期限内に的確な人材を採用して頂く」をミッションとし、人材まわりをTOTALサポートさせて頂きます。
サービス概要
■人材紹介    店長を中心にホール・キッチン、マネージャー等、御社に必要な人材を迅速にご紹介致します。
■PA派遣     飲食経験者を固定またはスポット勤務にて、速やかにご提供可能です。
■求人広告    全国の求人媒体へのご掲載が可能です。
■電話受付    業務多忙の企業様や地方から都内へのご出店等で課題を抱えられるお客様に、
            お電話の受付業務を受けたまわります。
■面接サポート  専任の担当がサーベイ等を用い、面接時の一次フィルターのお手伝いをさせて頂きます。
            ご多忙なご担当者様の時間を軽減し、的確な人材採用にお役立て頂けます。
サービスの特徴・メリット

★事業領域は多岐にわたります★

■□ 人材紹介 □■
ご紹介させて頂く人材のメインは人的なネットワークからの登録者です。
確かなキャリアやスキルのジャッジで、お客様のニーズにお応え致します。

■□ 人材派遣 □■
大切な事は「経験」より「素直に明るく仕事に取り組む姿勢」だと思っています。
お客様のお店では、「派遣スタッフ」という枠を超え、本当の社員・アルバイトの気持ちで従事させております。
もちろん経験者も多数在籍しております。

■□ 求人広告 □■
大切な事は、「お客様の立場に立った媒体選択」です。
エリア・職種等により、媒体選択は非常に重要です。
競合他社・競合他店との差別化を図る原稿内容にて、期限内に必要人数を採用して頂ける
最適なご提案をさせて頂きます。


【外食業界のネットワークには自信があります】

弊社代表は大手外食本部出身。また中心となる営業スタッフはのコアとなるお客様は、圧倒的に外食業界のお客様です。
エリア・ブランド・職種による反響も熟知しており、採用難易度の高いエリアでの成功事例も多数ございます。
北海道から沖縄まで、全国各地での大型SCの出店サポートから、設立間もないベンチャー企業様まで、
開業時の人材採用に弊社が蓄積しております事例を元に、お客様への最適な採用プランをご提案させて頂きます。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


★人材採用に大切なものは「お客様の立場に立ち、本気で採用のお手伝いをさせて頂く事」★

■□ 人材紹介 □■
1000人を超える面接経験を持つコーディネイターが、的確な判断にてお客様のニーズと登録者の希望をマッチングさせて頂きます。
自分が経営者の立場に立った意識で、常に真剣に面接に取り組ませて頂いております。
★店長様が急な事情で退職をされてしまった…等の緊急時には「店長派遣」にもご対応可能です。

■□ 人材派遣 □■
座学をはじめ、店舗における実践を通し、丁寧な事前研修を行なっております。
実践研修を事前に実施する事により、即戦力として活躍可能なスキルを身に付けたスタッフが揃っております。

■□ 求人広告 □■
広告業界におけるコンクールにて、優秀制作賞、最優秀営業賞等を受賞したスタッフが、
取材・写真撮影・原稿制作等をトータル的に担当させて頂きます。
オリジナリティ溢れる原稿作成により、応募効果をUPさせる人材採用戦略のご提案をさせて頂きます。