飲食店開店に必要な印刷物が揃います
会社情報
会社名 神戸はしまん
会社住所 兵庫県神戸市兵庫区高松町12-25
電話番号 078-682-0261
FAX番号 078-682-0351
代表者 岩崎裕子
担当者 山田/谷口
設立年月 昭和32年5月
資本金 3000万円
URL http://www.hashiman.com/

資料請求

お問い合わせ
飲食店を開店するときは、様々な業者とお付き合いすることになりますが
いざ実際に開店となると時間との勝負になります。すべての印刷物において
最安値だけがベストではありません。
「飲食店の印刷屋」は飲食店を開業する時に必要な消耗品・印刷物を
簡単に調べることができ、尚且つ短時間で最適な必要商品の選定と
一貫した店舗イメージ作りのお手伝いをいたします。
サービス概要
ありきたりでない、注目される印刷物を作りたい!
競争の激しい飲食業界では、他店との差別化は多くの方の考えるところです。
一概に特殊な印刷物は高くつきますが、工夫次第ではお手頃に注目度の高いものが生まれます。
50数年の経験で培ったノウハウをあなたのお店で活かします。
サービスの特徴・メリット

業態別「飲食店の開業パック」


初めて飲食店を開業される方から、どんな商品を揃えたらいいのでしょうか?とよく聞かれます。
創業50年の経験とノウハウを活かし店舗オーナー様の開業時の手間を少しでも軽減できれば
という思いから業種・業態別に『店舗開業パック』をご用意いたしました。通常は、商品毎に
メーカーが違うため、それぞれバラバラに発注する必要がありますが、当社は長年の経験より、
多数メーカー様の商品を一元発注可能でございます。

注目度の高い印刷物

注目度の高い名入れアイテムは店舗のイメージ作りのに大変効果があります。
PAT印刷・箔押し・レーザーマーカー・焼印などを使って効果的で一貫した店舗のイメージ作りをお手伝いをいたします。


開店後の消耗品と印刷も一元管理で効率よくお手伝い致します

「飲食店の印刷屋」は開業後も必要な消耗品・印刷物をご提案致します。
ご予算に合った効果的な広告宣伝や新商品や話題のアイテム等をご紹介いたします。
お客様に最適な必要商品の選定と安定供給をお約束いたします。

神戸はしまん
http://www.hashiman.com/
飲食店の印刷屋
http://www.restaurant-print.com/