繁盛店コンサルティング会計事務所
会社情報
会社名 みすの会計事務所
会社住所 東京都新宿区新宿3-11-10
  新宿311ビル10F
電話番号 03-3357-1212
FAX番号 03-3357-1468
代表者 御簾納 弘
担当者 東浦 一樹
設立年月 昭和61年
資本金
URL http://www.misuno.co.jp/

資料請求

お問い合わせ
決算書の作成など、税理士による通常の顧問業務だけでなく、売上拡大・コスト削減など飲食店や美容院などへのコンサルティングを得意分野としております。通常の会計事務所では知ることのできない、幅広い情報を提供します。

企業理念
 弊社は、お客様の「幸せ」を実現するベストパートナーとして、お客様の悩みをよく理解し気持ちを共有することを大切にしています。
サービス概要
 弊社は、飲食店や美容院などの店舗経営専門の部署を持つ会計事務所です。激戦である業界であるからこそ、差別化、戦略、自店の強みなどを明確にします。事務所の中に店舗経営を行う上でのコンサルティングのノウハウが蓄積されております。また、店舗経営専門の会計事務所ですから単なる記帳代行でなく、通常の顧問料の中で店舗経営のコンサルティングも行うことができます。
サービスの特徴・メリット
 開業支援として、「会社設立」「資金調達」「事業計画書作成」「助成金の申請」などワンストップで対応します。
 繁盛店になるためのノウハウを提供するだけでなく、会社経営に関する知識や従業員の教育、複数店舗化などを学び続けることができます。

店舗経営オーナー様プラン
 設立初年度の方の料金(税務申告、記帳代行全て込み)
 168,000円~