洗顔専門店「ラテスパ」~新規事業”個別”説明会 のご案内~

LATEE+SPA(ラテスパ)は、誰でも毎日している洗顔を、特許取得を用いて、美肌・リフティングを伴ったエステ技術を提供する「洗顔専門店」です。フェイシャルの主力メニューとして5800円で「潤う肌」をお客様に提供しています。
デトックス・アンチエイジング洗顔の「プロの技術」を、誰でも簡単にメニュー化できるということで、全国のエステから問合せが殺到し、2012年末で全国2000以上のエステサロンが既に導入しております。

目を見張るのはその収益性。美容業界では1名スタッフの生産性(月売上)が経営の重要なポイントとなりますが、「ラテスパ」では、1スタッフあたりの月売上高は約100万円(※高崎店実績)。

さらの美容室やエステと併設で取り組む場合は、既存スタッフと既存区画で導入できるため、売上のほとんどが利益として残ります。今回は、その優れたビジネスモデルをご案内する「事業説明会」となります。この機会に是非、新規事業のきっかけをつかんでください!

こんな方におすすめです

・美容サロンオーナー
既存の空きスペースを有効活用して、座ったままでも施術可能な「ラテスパスペース」をつくることで、
・顧客満足度の高いサイドメニューとして
・新規の顧客開拓の手段として
・固定費(家賃・人件費)がかからない収益源として
の活用が可能となります。

・独立開業(テナント型、自宅開業型)
誰でも短期間で技術習得できるため、未経験者の新規開業・自宅開業にもむいています。独立開業後に1番悩まれる「集客」についても、特許取得のオンリーワンの施術のため集客効率は抜群です。

ラテスパの体験もして頂きます。ぜひ女性の方とお越しください

LATEE+SPA(ラテスパ)とは、美容の基本・洗顔を中心に考え、いかに刺激を少なく汚れを取るかにこだわったエステです。洗顔しただけなのに「まるで温泉に入ったみたい」と言われることから、技法をラテスパ技法と名付けました。

特許取得のゴクビギアを使用した「洗顔」で、
・身体の疲れが取れて楽になった
・顔が軽くなった、白くなった、リフトアップした、たるみが取れた
など、様々な体感を得られ、1店、1店、サロンの味を出した泡のエステ・ラテスパをオープンできます。

洗顔専門店「ラテスパ」のFC詳細はこちら

セミナー情報
開催日時 コメント欄にご希望の日時をご入力ください。
火曜日(13:00~17:00 のうち2時間)
月曜日(13:00~17:00 のうち2時間)
日曜日(13:00~17:00 のうち2時間)
開催場所 【プライベートサロン銀座店】 東銀座駅 徒歩5分 ※セミナー申込後に詳細住所ご案内いたします
地図
参加費用 無料
定員
主催 有限会社ウインズプランニング
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp