歩行者をお店へと導く「30メートル集客」セミナー

導入実績400店舗。売上昨年対比115%アップ、ランチ3回転、主力商品の出数が2倍
など効果てき面!店前30メートル先から歩行者を入店へと導く集客術大公開!!

導入実績400件

導入実績400件

皆さんのお店で、お客様がお店の前まで来て、入ろうかどうしようか迷われて、入店しない方がいませんか?
計測するとなんと300人近く失客していることがあります。
何故、そんなもったいないことが起きているのでしょう?
実は、間違った看板やPOPの掲出が原因の一つになっている場合が多いのです。
これを改善するためには、初めてのお客様がお店に入るとき、知りたい4つの情報をきちんと打ち出し、安心して入店してもらえるよう「道のり」を作ってあげることが大事です。

また、昨今看板の重要な役割が見直されたとは言え、改善によって月100万円もアップするのは稀です。
何故、30メートル集客では鼻血が出るほど売上が上がるのか!? その一つに現場スタッフを巻き込んだデザイン設計会議によるお店の強みの炙り出しとスタッフの意識改革が絶大な効果に繋がっているのです。
本セミナーでは、30メートル集客による、歩行者心理に合わせた看板の視認性アップと現場スタッフの意識改革の実例を数多く交えながら大公開します。

■セミナーメニュー
実例!歩行者(お客様)から見た、良い看板悪い看板
新規客が入店するために知りたいお店の情報とは!?
実践!30メートル集客ビフォーアフター 売上アップによる現場スタッフの意識改革

<講師プロフィール>

30メートル集客株式会社
代表取締役 高橋 秀一

飲食・小売店の FC加盟店企業時代では、看板 POPの威力に気付き、チェーン中ほぼ最下位だったお店を4ヶ月連続で、 売上伸び率全国1 位まで押し上げた。
これが30メートル集客の原点である。支援先のお店の売上を必ず上げ、スタッフも来店客も笑顔にしたいをモットーとし、導入店舗では月商100万円~200万円アップしたり、年間で3000万円売上アップするお店も出るなど効果実績を出している。
徹底した歩行者視点での店舗検証を行い、見込み客からお店がどう思われているのか、どうすればもっと安心して入店してもらえるのか「30メートル集客」でそのお店の良さを引き出す手法は好評を博している。


「30メートル集客」に参加された方のご感想

参加者様の声

セミナー情報
開催日時 4月26日(金)14:00-16:00
開催場所 東京都豊島区東池袋4-25-12 池袋今泉ビル 7F
(株)M&Aオークション本社 セミナースペース

JR 池袋駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅6、7番出口 徒歩2分
地図
参加費用 無料
定員 20名
主催 株式会社M&Aオークション
申込方法 下記フォームorお電話 (株)M&Aオークション TEL: 03-5956-2313(平日10~18時)メール: info-sonomama@ma-auction.co.jp