東海地区の飲食店経営者ならば 『税理士事務所Bricks & UK』
会社情報
会社名 税理士事務所 Bricks&UK
会社住所 名古屋市中区丸の内3-5-10
住友商事丸の内ビル3F
電話番号 052-963-0758
FAX番号 052-963-0757
代表者 梶浦 潮
担当者 小倉・秦
設立年月 2005年10月
URL http://www.bricksuk.biz/

資料請求

お問い合わせ
飲食店を成功させるためのノウハウを持っています!!
サービス概要
「経営コンサルティングに強い税理士事務所」として成長してきた税理士事務所Bricks & UKが、『飲食店支援』をキーワードに会計税務のサービスを考えました。
サービスの特徴・メリット

飲食店数値管理

他業種に比べて利益率の低い飲食業。
だからこそ、数値管理をしっかりとさせた経営の流れを構築することが大切となります。
とは言え、ただでさえ分かり難い会計税務の世界。
Bricks & UKでは、飲食店ならではの数値管理をご提供し、お客様の事業を成功に導きます。

人事労務・法務支援

小規模な飲食店であっても、従業員に関する労務管理上の課題、契約書等の法律上の課題が生じます。
とは言え、小規模な飲食店のオーナー様がそのために社会保険労務士・司法書士と契約し、支援を受けるのは難しいのが現実です。
Bricks & UKでは、社会保険労務士・司法書士を配置し、お客様の経営課題を多方面からご支援しています。

無料法人設立

法人設立は、節税のための一手段、賃貸借契約成功のためなどに使われる手段です。
Bricks & UKでは、顧問契約を頂くお客様にこの法人設立を無料で行うサービスを行っています。