あなたのご要望にお応えする「看板作り」なら!Adkingdom
会社情報
会社名 Adkingdom
会社住所 東京都町田市三輪町187-9
電話番号 044-455-6246
FAX番号 044-455-6247
代表者 松村陽司
担当者
設立年月
URL

資料請求

お問い合わせ
「あなたはどのような看板がほしいですか?」


この問いに明確に答えられるお客様はほぼ居ません。

例えば、
「店の雰囲気に合った」
「高級感を与えられるような」
「普段使いにしてもらえるような」
「料理をアピールできるような」



‘その為にどうしたらいいのか’


私たちにはこれまで培ってきたノウハウと
お客様のご要望を応えられる技術力があります。

お客様のご要望を『形』にする。
その為のご提案をぜひ私たちにさせてください。
サービス概要
お客様の「こんな看板作りたかった」この一声が喜びです。

Adkingdomには『トータルサポート』が可能にする

《価格》《スピード》《柔軟性》があります。


どんなに良い看板をご提案しても、
もしお客様の予算をオーバーしていたらその看板が誕生することはありません。

だからこそ、Adkingdomは《価格》にこだわります。

デザインから制作・施工まで全て自社で行うので、
リーズナブルで質の良いものが提供可能です。

考えて下さい。
1つの看板を作るには様々な行程があります。
単純に考えてもデザインや制作や取り付けといった行程は外せません。
これを全て別の会社が請け負ったらどうなるでしょうか。
当然ながら、それぞれの会社で利益をとっていかなければなりません。
原価にのせる利益は大きくなり、価格も大きくなっていきます。

Adkingdomはお客様にお喜びいただける《価格》を守ります。


また、お客様と交わした約束は絶対に守りたいと考えています。

だからこそ、Adkingdomは《スピード》にこだわります。

これまで培ってきた経験をいかし、効率的な制作を行っています。

それに加え、社内できっちりと連携をとることで、
各行程から行程への繋ぎもスムーズに無駄な時間がうまれないようにしています。

そして、必ずお客様との約束、納期には完成したものをお見せしたいと考えています。


最終的な満足はどれだけお客様の想いを形にできたかだと考えます。

だからこそ、Adkingdomは《柔軟性》にこだわります。

お客様の想いを形にする為のまず一歩は、
まずその想いを知ることだと思います。

そこから一歩ずつ一緒に創っていく。

私たちはこれまでもお客様に寄り添いながら看板を作って参りました。
これからもずっとそうでありたいと思っています。

ご要望をぜひお聞かせください。

これまでのノウハウ・全ての経験をいかし、
お客様のご要望に応えていきます。


「こんな看板作りたかった」そう言ってもらえる活動を心がけております。
サービスの特徴・メリット
施行事例