東芝TECのPOSレジスター、オーダーリングシステムを「レンタル」
会社情報
会社名 株式会社シーアールピー
会社住所 東京都世田谷区上祖師谷3-1-8
電話番号 03-3484-1039
FAX番号 03-3484-7730
代表者 小俣博行
担当者 小俣博行
設立年月 1990年7月19日
資本金 1000万円
URL http://www.crp-inc.co.jp/index.htm

資料請求

お問い合わせ
新規開業・業務拡張に伴うPOSシステム・レジスターの導入はレンタルがおすすめです。
資金、融資枠・リース枠に余力を残し余裕のある経営を!
安心の東芝TEC製品で簡易レジ~POSオーダーリングまで対応いたします。
操作方法はもちろんメニュー変更から万が一の故障まで、しっかり当社にて対応致します。
サービス概要
当社は東芝テックのPOSレジスターを主に飲食店様を中心に販売・レンタルをしております。

レンタルする機器はレジ・POS本体をはじめハンディーやキッチンプリンタ等TEC製品です。
小規模店舗~大規模チェーン店まで幅広くカバーできるTECの機種を無理のない価格でご導入可能です。
スムーズな店舗経営にレジスターの分野からお手伝いさせて頂ければと思います。

サービスの特徴・メリット
無理の無い店舗経営を
レンタルなら低コスト・低リスク

無理の無い店舗経営をレンタルであれば初期コストを大幅に抑えてオーダーリングがご導入できます。
レンタルで導入することにより初期投資に必要な資金、融資枠及びリース枠に余力を持たせることが可能です。
リースとは違い、万が一途中解約となった場合でも解約費用は一切発生いたしません。
また、レンタルに最低利用期間は設けていませんのでご安心下さい。
経営基盤が安定してきた際にはレンタルからそのまま購入への切り替えのご提案も可能です。

POS及び周辺機器は安心の東芝TEC製品をご用意
レンタルPOSはPOSトップシェアの東芝TEC製機種をご用意させて頂きます。
ハンディーターミナル・キッチンプリンタ・無線アンテナ等周辺機器も全て東芝TEC純正品ですので、飲食店勤務のご経験がある方であれば抵抗無くご利用いただけ、オーダーリング初心者の方でも安心してご利用頂けるかと思います。

人件費削減もオーダーリング導入のメリットですが、使い勝手が良くなければ良いシステムを導入して頂いても本末転倒です。
最もユーザーに支持されているTECのオーダーリングリングならば安心してご導入頂けます。



サポート
使用方法等フォローはもちろん、故障時の代替機対応、メニューの変更も当社にてしっかり対応いたします。
またレジロール等サプライ用品も当社にて格安で取扱いしておりますので、POS周辺のことは全て取りまとめて対応が可能です。
首都圏エリアであれば当社にて納品設置し、すぐにご使用頂ける状態でお引渡し致します。

お見積もりから利用相談、質問等お気軽にお問い合わせ下さい。


株式会社シーアールピー
東京都世田谷区上祖師谷3-1-8
TEL (03)3484-1039
http://www.crp-inc.co.jp/