POS・レジスター・LEDディスプレーは『東和レジスター多摩販売』
会社情報
会社名 東和レジスター多摩販売有限会社
会社住所 東京都立川市高松町2丁目25−34 アローム石川 1F
電話番号 042-540-0222
FAX番号
代表者 武内 良夫
担当者
設立年月 平成14年4月1日
URL

資料請求

お問い合わせ
電子レジスター及び電光表示機・事務用機械器具は
東和レジスター多摩販売』にお任せ下さい!

運営管理を手助けするPOSとLEDを用いた看板を扱う当社にぜひご相談ください。

会社の業務の効率化・スピード処理、
使いやすい機器の追求・効果的な集客など幅広く対応いたします!!
サービス概要
東和レジスター販売株式会社は、LED表示機・レジスターの販売会社です。

◆専門スタッフがお客様のご要望に合った商品をご紹介します!!

「開業に際しいざレジを導入!!」そのような際、
レジスターの思わぬ種類の多さに戸惑いを覚えた方もいるのではないでしょうか?

そのような際は、ぜひご連絡ください!

・低価格でコンパクトなもの
・細かな売上管理が可能なもの
・クーポンの発券まで可能なもの

などなど、多くの種類を取り扱っております。

業態、規模に合わせたご紹介が可能です!
1度選んだらなかなか変えるものでもありません。
だからこそ、その慎重な判断の際にプロの視点をお使いください。


◆幅広い取り扱い商品があります! 集客・運営管理ご相談ください。

●レジスター

・低価格で充実の機能をそろえたものから、高性能のものまで扱っています
・医療機関向けレジスター
・売上管理ソフトで優良店への道が見えてきます

●POS
売上向上・顧客管理・単品管理に活躍する機能

●オーダーエントリーシステム

●LED表示機 (その他 電子ディスプレイ)

●その他の機器

集客から運営管理に関することまでぜひご確認ください!


飲食店をお考えなら!!

『とことんナットクのシンプルオーダリングシステム』

オーダリングシステムの便利さは理解していても、いざ導入となるとコスト負担やメニュー変更の手間、スタッフへの教育などで二の足を踏んでしまいがちです。

今回登場しましたScute Proは、「低コスト」「簡単操作」なのに「高いメンテナンス性」を実現。
導入のしやすさは抜群です。

『オーダリングシステム』ならお客様の不安不満を一挙に解決!!

「あっちの席の人より、私が先に注文したのに…」
「頼んだのが来なかったり、頼んでないものが来たり…」
「あー、レジが混んでる!並んで待つのイヤ!」
「相席だけど、ちゃんと判ってるのかしら?」

このような思いをさせないシステムで、お客様の心を掴みましょう!


『シンプルオーダリングシステム』の3つのメリット

◆レジでメニューを簡単作成

オーダリングメニューの作成が、タッチパネル液晶画面で簡単にできます。


◆使い勝手の良いハンディターミナル

適確にオーダーがとれ、オーダーミスを減らすサポートをします。


◆マルチプリンタでとことん業務をスムーズサポート

お客様に会計の明細を提示することにより、安心して食事をしていただけます。
またキッチンへの調理指示伝票でミスなく、スムーズな運用が実現できます。


使い勝手の良いオーダリングシステムで店舗経営をサポート!
優良店へ導くお店のパートナーとなります。
サービスの特徴・メリット
◆遠くからの訴求力も抜群! デジタルサイネージ

電子看板で効果的な集客を行いましょう!!

LEDとディスプレイのダブルの表示で、
遠くの人にも近くの人にもお店の魅力が伝わられる「BRIDⅢ」。

屋外でも明るくはっきり見えます。
LEDバックライトで1日12時間約23.8円と嬉しい省エネ。


★流通店舗向けLED表示機販売では約8割のトップシェアを誇ります!

飲食店、サービス店、物販店、病院等でも幅広くお使いいただけます。

デジタルサイネージ1
デジタルサイネージ2
デジタルサイネージ3